どうも!FX終わりました

Pocket

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

image

FXですが、やっぱり凄いことになってしまいました。

これほどまで相場が動くとはおもいませんでした。

投資会社から警告は出てたんですが、こんなに凄いとは・・・

今日、お昼前だったと思いますが強制決済を食らってしまいました!

豪ドル円が決済出来ずにいたので危ないと思ってましたが、ダメでしたね。
( ´△`)

ほとんどの通貨で急激な円高になりましたね。

さすがに証拠金維持率が限界まで達したので何も出来ませんでした。

もっと円安が進めば良かったんですが、英国離脱の速報があったので、急落してしまい終わりました!

image

しかし7000円残ったので、また初めからチャレンジします。

今度は証拠金維持率に気をつけてポジションを持ちすぎないようにします。

スポンサードリンク
DMM.com証券
SBI FXトレード株式会社

SBIが1通貨から取引出来るので、あと1年練習をします。

もっと生き残れるように工夫をしながら再チャレンジです。

ヤフーファイナンス観ました?

億万長者が沢山生まれてましたね。

もっと練習して、資産を増やします!

今後も今日のような相場があると思いますし、この経験はちゃんとブログに残しておけば今後に役に立つと思うので何が悪かったのかも残しておきます。

確実にポジションを持ちすぎました。

OCO取引を忘れていた。

お金をふやしていた時はOCO取引をやってましたが、最近はストリーミング注文ばかりやっていた。

やっぱり先の動きはわからないので今後はOCO注文で必ず注文するようにしていきます。

なんとか生き残っているので良かったです。

これからFXを始める場合は、小さい取引から始めたほうが絶対いいです。

1から2年は多くても1000通貨がいいと思います。

そしてポジションを沢山持たないようにして、どちらに動くかわからない時はOCO注文にしましょう。

そして利益が出たら、すぐに決済注文を予約しておきましょう。

例えば、100円含み益が出ていたら、50円下がったら決済されるように確実に利益を出せるようにしましょう。

これが一番安全です。

100円から200円まで含み益になったら、注文の訂正で、50円の決済注文を100円に決済注文にしていく感じでいきましょう。

スポンサードリンク
DMM.com証券
SBI FXトレード株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA