ドル円が100円を割りそうですね。円高で爆買い終了! アメリカのISM非製造業景気指数は予想を下回る

Pocket

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

 

久しぶりにブログに投稿しましたが、その期間はあんまり利益が出来ていませんでした。昨日は円高が進んで香港ドル円だけが決済出来たくらいです。

 

スポンサーリンク

 円買いが強まってます!

120円ほど含み損になっていましたが持っているだけで数円のマイナススワップが発生していたため思い切って決済しました。今日も円高が進んでいますね。

 

 

いつまで円高が続くの~!』って感じです。

(ノД`)・゜・。

 

 

もうすぐドル円が100円を切ってしまうんじゃないか?』って思っています。日銀が新しい経済対策を打ち出しているんですが市場では好感されていないようです。

 

 

 円高が進むと起きる事

どんどん円高が進んでいくと中国などからの観光客による爆買いが減ってしまうようで観光客頼みだった好景気も終わるかもしれませんね。

 

 

観光客に日本の製品を買ってもらったり旅行に来てもらうために円安にしたかったみたいですが、残念ながらダメみたいです。

 

 

とりあえずは興味本位で香港ドル円の取引をしていたんですが、スプレッドが2.9と高くて全然稼げなかったのでちょっとやめることにしました。残りのランド円だけが残っているので少しずつ減らしてランド円もやめようと考えています。

 

もうすぐ純資産が5000円、今月で5000円クリア出来るので上手くいけば6000円も達成出来ると思います。

 

 

いや、達成します!

( ^ω^ )

 

 

今のところは証拠金維持率も余裕があるので、もう1つくらいポジションを持てそうです。『危ないかなぁ?

(;´∀`)

 

 

今後どこかの国が英国みたいにEUを離脱するなんてことがなければいいんですが未来の事はわかりませんからね。そう言う事もあるかもしれないと頭の片隅に置いておく必要はありますね。

 

 

ほんと英国のEU離脱なんて全く予想出来ませんでしたからね。ホントに何が起こるのかわかりませんね。

 

 アメリカの経済指標発表

アメリカの7月のISM非製造業景況指数の結果が発表されましたが、市場の予想よりも低下したようです。

 

 

それから雇用は低下したようですが、原油が40ドル付近まで回復しているのでドル円の動きは大人しい感じですね。

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です