11月アメリカ相場は荒れそう?ヒラリーさんかトランプさんが大統領?

Pocket

皆さん、

 

 

どーも、しんたろーです!

 

 

 

最近は全然利益が出せず『今週もダメかなぁ?』って思ってましたが、やっと利益が出せました!

 

スワップで少しずつ減らされていましたが、何とか回復しました。

 

 

 

10月の相場はどうなるのかわかりませんが、順調に資産を増やしていきたいですね。

 

 

 

11月のアメリカの影響で相場が荒れそうな感じなので、焦らず証拠金維持率に余裕をもてるようにしたいですね。

 

 

 

今は証拠金維持率が269%なので結構ヤバイです。

 

 

 

解決するにはポジションを減らすしかありません。

 

 

 

イギリスのEU離脱の時のようにはなりたくないので10月の目標はポジションを減らして証拠金維持率に余裕を持つことですね。

 

 

 

11月に備えておきます!

 

 

 

ヒラリーさんでもトランプさんでも大統領になれば円高?それとも円安?

 

 

 

全くわかりませんね

 

 

 

ヘッジファンドは色んな理由をつけて強引に相場を荒らすので気をつけないといけませんね。

 

 

 

はやくポジションを何とかしたいです。

 

 

 

これが本音です。

 

 

 

あと1ヶ月、皆さんも気をつけて下さいね!

 

 

 

大きな出来事がなければFXは誰でも資産を増やすことが可能ですよね。

 

 

 

含み益が出るまで待っていればいいし、金持ちになるならFXが一番チャンスがあると思いますね。

 

 

 

僕は相場がよく解らないのでOCO注文をやっています。

 

 

 

上達するまではOCO注文だけします。

 

 

 

皆さんも、どちらに動くか解らない時はOCOが便利ですよ!

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA