ヒラリークリントンさんが当選するかもしれませんが、体調に不安との声も

Pocket

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

 

久しぶりにFXを掲載してますが、思うように円高が進んでくれません。先週はもう少しで決済出来そうでしたけど今週は無理みたいですね。

 

 

もう少しだったんですけど跳ね上がっていった感じですね。ランド/円は大きく動きやすいんですが、動き過ぎると中々戻ってくるのに時間がかかりますね。

 

 

少しずつ体力が減らされる感じで、どれくらいまで耐えることが出来るのか?

 

 

不安ですね。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

建玉一覧

 

もう1ヶ月以上が経過しましたが8月のポジションは全然決済出来ない状態です。

 

 

 

10月前半に南アフリカのネガティブなニュース(財務相関連)で円高に動いたので決済出来たものもありますが、もうすぐアメリカの選挙なので2つくらいはポジションを解消したいところです。

 

 

 

南アフリカは経済も良くなさそうです。

 

 

 

FXですが相変わらず、ずっとOCO取引をやっています。

 

 

どちらに動くかわからないので、いつも予約で注文を入れてますが、見事に全部含み損になってしまいます。

 

 

含み益が出るまで待つスタイルなので気にしてません。

 

 

 

純資産

 

証拠金維持率が340%で、まだまだ耐えれることは耐えれますけど11月の選挙までには証拠金維持率を500%くらいにはしておきたいです。

 

 

純資産も少しずつですが増えてます。

 

 

 

アメリカの選挙のことですが、トランプさんとクリントンさんのどちらかが選ばれる訳ですけど、トランプさんは色んな問題が出てきてピンチになっています。

 

 

 

今の状況だとクリントンさんが当選する確率が高いそうです。

 

 

 

ただしクリントンさんは体調不良が囁かれていて、体調次第ではトランプさんが当選するかもしれません。

 

 

クリントンさんと言えば他にもメールの問題などもありましたし、最後まで何が起きるのかさっぱりわかりませんね。

 

 

イギリスのEU離脱も多くの方が離脱をしないと言っていたので、最後まで誰が大統領になるのかわかりません。

 

 

11月までドル高が続くみたいなことを言っていたので、しばらくは円高は難しそうです。

 

 

南アフリカは水曜日に経済指標があるので、そこまでは円安に動くつもりですかね?

 

 

 

結果次第で決済出来るような円高に動いてくれればいいんですが自分の思った通りに相場は動いてはくれませんから、期待はしないようにしています。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です